top of page

最近あったこと。

お疲れ様です。生きてます。 放っておくとブログまるまる放置するの良くないネ。 さて、10月も気付けばもう20日を過ぎどんどん寒くなってまいりました。 キルラキルのアニメが終わってもう4年経つことにショックを隠し切れない私です。

最近あったことと言えば (レンタルだけど)映画を二本見たこと。 キングスマンとファンスティックビースト!

キングスマンにいたっては存在も知らなかったけど ツタヤさんのパッケージがないシリーズを借りてきたやつ。 「スーツが大暴れ」(って書いてあったと思う)って煽り文句気にならない訳もなく… アクション多くてみてるだけでわくわくするものでした。 あとコードネームがアーサー王伝説で名前が出るたびそわっとしたりw 割とエグい表現が多いのに、BGMがちぐはぐだったりして なんだか新しい感覚を覚えた映画でした。

そしてファンタスティックビースト~は、映画館に観に行きたかったけどタイミングが悪く行けなかったのですよねー。 楽しみにして多分がっかりもありえるかも、と思ってたけど予想通り大変楽しい作品でありました。 ドラゴンみたいなのがかっこいいー! 思いのほかビーストたちよりヒューマンドラマみたいになってるのは意外だったけどw 登場人物それぞれクセのある人たちばかりで…クイニーが可愛かったよ~いい女すぎるよ~!!

どちらも良い映画でした。 次回作あれば観たいな~キングスマンはあるんだっけな。

キングスマンパロの円卓が描きたいな~!!!

そしてただ今Fateのアニメ視聴中。 先日ようやくステイナイトを見終わりました。 アルトリアがー!!かわいいー!かわいいよー!!!! 偶然にも我がカルデアにはアルトリアがいるので大事に大事に育てようと思います。 まだ途中なんだよね!素材をくれー!!!w

全然関係ないですが最近カロリーモンスターばっかり食べてます。

デブが加速する。美味そうやろ。美味かったで。


Recent Posts
Archive
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page