top of page

優勝パレードと映画の感想。

今日はカープリーグ優勝2連覇を祝うパレードに参加ー!

去年より少しだけ前のほうで見れてすごく楽しかった!

最推しである菊池選手は反対側にいらっしゃったみたいでちょっと残念ではあったけど

選手も観てる人たちも楽しそうで行って良かったなー。

来年もパレードできるよう応援するのみです!

目指せ3連覇ー!からの日本一じゃー!!

そしてまた話題はぐるりと変わり。

映画「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」を勧められ鑑賞。いやほんと面白かった。

勝手にハムナプトラのようなファンタジー系なのかな?と思って見始めてびっくり。

思ってるよりも現実的な内容が組み込まれていた。

戦闘や闘争シーンは派手でつい手をにぎってしまうようなシーンが多くて

2時間あっという間だった…。

ほぼほぼダークとアル、そこにWHOのエヴァを加えたトリオで行動し、進んでいくストーリーで

随所で あ~~~アメリカン~~~!!って思わせるようなセリフがいっぱいw

特に命を張って行動していたアルに向かって、わかってるのにわざと「外で何してたんだ?」って言っちゃうダークに緊迫してるはずのシーンなのに思わずニヤけてしまったw

重さも軽さも上手いこと混ぜ合わせたとても良い作品だと思いました。

ラストのダークとエヴァのシーンも最高!最高!

変にいちゃいちゃせずきゃっきゃしてる雰囲気最高でした!(※語彙力)

3人それぞれ良いかぶることないキャラクター性があって、セリフも面白い。

視聴とは別件で勉強になるなーこういうの。

紹介していただいた秀さんに最大の感謝を!

ごちそうさまでした!


Recent Posts
Archive
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page