top of page

あけましておめでとうございます。

無事2018年に突入し、日常がかえってきました。

今年もよろしくお願い致します!

正月からずっと映画充をしてたのでそのうち感想なんか書こうかなーと思いつつ

なんとなく書かないままな気もする今日この頃。

ショーシャンクの空に、銀魂、銀魂ミツバ編、キングオブエジプト、小さな世界はワンダーランドを観た。

ショーシャンクは有名な割にみたことなく…正直なところあまり興味がなかったけど

勧められるがままに鑑賞…。びっくりするぐらい響く作品だった。

なんと言ったらいいかわからないけど、静かにズシンと重くくる感じ。

大分えげつない内容だったけどその中で希望を捨てずにいた主人公をみて

到底マネできるものではなく、ただただすごいと…。

ラストは静かな爽快感!紹介してくれた友人に感謝しかない~!

キングオブエジプトはショーシャンクとは真逆で派手なファンタジー!

小さな世界はワンダーランドは可愛くて、怖くて、生き物すごい。

銀魂はどちらも安定でした。原作も大好き!!

こんな感じの2018年スタート。今年はたくさん見れるといいなー!

描き始めは安定の王様。ウルクの土はここにあり。・・・今年も王様の年になるのかな…w


Recent Posts
Archive
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page